HUSC掲示板 508646


4月21日

1:ゆうき :

2018/04/21 (Sat) 12:30:43

こんにちは。
お疲れ様です。

今日の練習は久々のGSでした。結果は合宿と同じくらいで27秒6でした。ベストは0.2早いので少し悔しい結果となりました。とは言え最近のプリのGSの結果の推移を見ると今回は非常に良かったと思います。
良かった要因は、最近の自転車で足をつかい、家での体幹・筋トレ、ウェイトの改善などがあると思います。やっぱり僕自身は短距離をパワーで進む形を目指しているので、これからこれらのことを継続していきながら、模索していきたいです。まずは県学生があるので、そこで50か100mのどちらかでもベスト出して山口JO予選や福岡県Jrのリベンジできるよう頑張ります。
それが終われば長水路の大会が続けてあります。タフなレースになり、長水路100m泳ぎきる力が求められるので、体力強化も視野に入れてこれから取り組んでいきたいと思います。
2:みか :

2018/04/21 (Sat) 12:45:07


こんにちは。
お疲れ様です。

今日は春合宿以来のGSでした。最近調子がよくないなあと感じているなかでのGSだったのでどうなることかと思いましたが、ぼちぼちのタイムで泳げたのではないでしょうか。今日のタイムは1本目から突っ込むという感じではなかったですが、ラストもそこまでタイムを落ちずにアベレージも41秒台でまとめることができたのでよかったと思います。でもやっぱりもっとレベルの高いタイムでキープできるように頑張りたいです。

今日は新入生8人、そしてめぐさん直大さんが参加してくださったので、とても人数が多くにぎやかな練習となりとても楽しかったです。新入生にとってGSはしんどかったと思いますが、その中でも声だしをしてくれている人もたくさんいたので良い雰囲気で練習することができていたと思います。後輩がたくさん増えて、自分が先輩になるということに不安なこともたくさんありますが、これからの水泳部、そして今年の夏がとても楽しみです。新入生に負けずに私も頑張ります。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.